クリスマスにおけるZ世代の参加/消費行動調査レポート
15歳から29歳の男女473名を対象に実施。Z世代のクリスマスの過ごし方、予算、および消費対象の傾向を分析。「家でまったり」派が主流である一方、友人や恋人との「ライトな外出」需要も微増していることが判明しました。
資料をダウンロード
調査結果の詳細データや、マーケティング施策への具体的な示唆、成功事例の分析、プラットフォーム別の詳細データなど、深い洞察をご提供しています。
REPORT
15歳から29歳の男女473名を対象に実施。Z世代のクリスマスの過ごし方、予算、および消費対象の傾向を分析。「家でまったり」派が主流である一方、友人や恋人との「ライトな外出」需要も微増していることが判明しました。
調査結果の詳細データや、マーケティング施策への具体的な示唆、成功事例の分析、プラットフォーム別の詳細データなど、深い洞察をご提供しています。